おふぃすベガ

News | 新着情報

年別に見る

  • 6/5(土)「どれみふぁワンダーランド」にアンサンブル・ベガ出演!

  • 2010.5.19

アキラさんが監修する、BS2の音楽番組「どれみふぁワンダーランド」に、
ついに「アンサンブル・ベガ」が全員そろって登場いたします!

これまで番組内の「匠の技」コーナーには、ヴァイオリン辻井淳、ヴィオラ馬渕昌子、クラリネット鈴木豊人、ホルン池田重一がソロで出演しましたが、アンサンブル・ベガ8人が全員そろってテレビ出演するのは、もちろん初めてです。

教育TV「クインテット」の番組最後のテロップで流れる
「演奏:アンサンブル・ベガ + フレンズ」の「アンサンブル・ベガ」って、一体どんな人たち!?
とお思いだった皆さま、ついに「顔出し」致します・・・。

4月末に収録した曲は3曲でしたが、まず最初に

■6月5日(土)夜10時より放映!
「ビートルズの深読み」コーナーで「抱きしめたい」(レノン/マッカートニー)がオンエアされます(2ndアルバム「愛の練習」に収録)。

第二回目は、8月 9月11日(土)の予定で、こちらはガーシュウィンを2曲「サマータイム」「3つのプレリュードより No.1」が収録済みです。

是非ご覧ください!

■収録の模様はこちらにレポートを掲載中!

■「どれみふぁワンダーランド」番組公式サイト

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。