おふぃすベガ

News | 新着情報

年別に見る

  • 【ご招待】
  • 7/4(日)馬渕昌子ヴィオラリサイタル

  • 2010.6.27

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆ご招待!【7/4(日)馬渕昌子ヴィオラリサイタル】☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アンサンブル・ベガのヴィオラ奏者、馬渕昌子さんの東京でのリサイタルに、
アンサンブル・ベガファンの皆さま、10組20名様を特別にご招待!

*馬渕さんからのメッセージ*
“シュー
マンの歌曲集、メンデルスゾーンの無言歌、そしてブラームスの最晩年に作曲されたソナタと、精神的に成熟した深い曲ばかりを選びました。私のヴィオラがど
こまで彼等の原曲に迫れるかと、やや挑戦的に、そして聴く人の心にお届けしたいとの思いを込めて今回のプログラムとなりました。十数年振りに再会いたしま
した古高晋一氏と共に音歌の世界を深く掘り下げ皆様にお愉しみいただきたいと意気込んでおります。”

*公演詳細は、こちら。

*終了したばかりの、大阪でのリサイタルの模様は、こちら。

【応募方法】
◆7/4(日)東京・ハクジュホール「馬渕昌子ヴィオラリサイタル 歌うヴィオラ」ご招待◆

★下記の必要事項を明記し、
メールアドレス [ present<@>office-vega.net ]へお送りください。
(注:<@>を半角の @ に変えてお送りください)
※未就学児入場不可

【必要事項】
1)メール件名「馬渕昌子リサイタル応募」
2)記入事項
・お名前(ご当選の際、当日チケット引換えの際に必要です)
・連絡先メールアドレス(発信アドレスの場合は無しでOK)
・日中ご連絡可能な電話番号

【締切】6/30(水)中の受信メール
【発表】7/1(木)中に、メールにて当選をご連絡致します。選外の方へは、ご購入の際の特別優待メールをお送りいたします。
【引換】当日、ハクジュホール受付にて(席は指定頂けません)

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。