おふぃすベガ

News | 新着情報

年別に見る

  • 【楽譜新刊!】
  • 「クインテット/ピアノアルバムvol.3」

  • 2010.6.28

NHK教育TV「クインテット」のピアノ弾き語り楽譜集・第3作!
「ちゃんとしまうま」「夢のつづき」など最新作品も含んだ26曲!

なんと!表紙をよ~く見れば、コレは、アキラさんの手書きスコアです!

quintet_p_album3.jpg

 Amazonへリンクします 

・価格:
1,470円(税込)
・楽譜:
88ページ
・出版社:
ドレミ楽譜出版社; 菊倍版 (2010/6/24)
・ISBN-10:
428512579X
・ISBN-13:
978-4285125795
・発売日:
2010/6/24

<収録曲目>
001  クインテット テーマ冬
002 おはなとおはなし
003 真夜中の動物園
004 空みてごらん
005 おわびのスキャット
006 わたしはわたし
007 たべすぎたのね
008 ぷっつん★ マンボ
009 ツバメがきたよ
010 つまんないうた
011 あした
012 おなかがへった
013 なにきようかな
014 ニドネノサンバ
015 しあわせクリスマス
016 なかなおり
017 ちゃんとしまうま
018 夢のつづき
019 とこなつフロダンス
020 手あらい数え歌
021 クインテットえかきうた アキラ編
022 クインテットえかきうた スコア編
023 クインテットえかきうた アリア編
025 クインテットえかきうた フラット編
026 ことしこそ

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。