おふぃすベガ

News | 新着情報

年別に見る

  • 兵庫県文化賞を受賞しました

  • (宮川彬良&アンサンブル・ベガ)
  • 2010.10.27

「宮川彬良&アンサンブル・ベガ」は、平成22年度兵庫県文化賞を受賞致しました。
K3400005m.jpg
兵庫県記者発表資料は、こちらです。
(10/25付け)

今後も兵庫県をはじめ、全国各地でのコンサート活動を通じて、一人でも多くの皆さんと音を楽しむ時間を共有することを願い、精進致します。
ありがとうございました。
宮川彬良&アンサンブル・ベガ 一同

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。