おふぃすベガ

News | 新着情報

年別に見る

  • 新作DVD「クインテットゆかいな5人の音楽家 GOOOOOAL!(ゴール!)

  • 2011.1.8

「クインテット」DVD第9弾リリース!
「2010年のヒットソングを中心に、オリジナルソング満載でお届けします!」だそうです!

★パッケージには記載されていませんが、ボーナストラック!?として、
2011年3月25日(金)の平日放送最終回でオンエアされ、多くのクインテット・ファンの
皆さんから感動の声が寄せられた「ふるさと」が収録されています!

クインテット ゆかいな5人の音楽家 GOOOOOAL!(ゴール!) →Amazon
quintetdvdgoal.jpg

・2/25発売予定
・2,940円(税込み)

●内容紹介

大人も子どももいっしょに楽しめる音楽バラエティーのDVDシリーズ第9弾!
今回は2010年度のヒットソングを中心に、オリジナル曲満載でお届けします!子どもたちに音楽を楽しく面白く伝えようと企画された番組「クインテット」。
5人の個性的なパペット音楽家が、オリジナル曲、童謡からクラシックまで音楽的にも幅広いジャンルを取り上げ、多彩なアレンジで演奏します。【収録曲】
クインテット テーマ 2007
ムテキノリモコン
楽器の話「ガードマンのスーザフォン」
ぼくのカゲ(アニメ)
エレベーター 満員 前編
エレベーター 満員 後編
ウガイ人のウガイさん
マイムマイム
楽器の話「新作」
大工さんのかなづち
しりとり 前編
しりとり 後編
プレリュード
帰ってきたシャツとパンツ2010
楽器の話「サンシャインサンシン」
こちょこちょ
アニメ ちゃんとしまうま
IMYまくら
山の王の宮殿
楽器の話「新作」
贈る言葉
アニメ ニドネノサンバ
たまごかけごはん 前半
ラデツキー行進曲
たまごかけごはん 後半
ゆうがたクインテット テーマ冬

出演:宮川彬良 人形劇・木ぐつの木
声の出演:斎藤晴彦、大澄賢也、茂森あゆみ、玄田哲章
アートディレクション:藤枝リュウジ デザイン室

【特典】
1 マルチアングル 作曲者、楽器の紹介
2 楽器の話 ダイジェスト20話
3 キャラクター紹介
4 おまけ! ジングル21連発

*収録時間本編42分+特典29分/16:9LB/カラー

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。