おふぃすベガ

News | 新着情報

年別に見る

  • 【Youtube】
  • 「宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!」動画配信しました。

  • 2011.3.28

動画配信サイト「Youtube」に「宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!」のライブ動画を掲載しました。(2009年12月、静岡県浜松市・浜北文化会館)
吹奏楽は、呼吸で奏でる音楽です。 一日も早く、人々と自然が穏やかな呼吸を取り戻せるよう願っています。

【Youtube掲載】 演奏:宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn! (※「マツケンサンバII」Saxソロ:平原まこと)

●宮川彬良:Fun,Fun,Fantastico!
●宮川彬良:マツケンサンバII(Saxソロ:平原まこと)

【演奏:宮川彬良指揮:アクトシティ・ジュニア・ウィンドオーケストラ】
●宮川彬良:大ラッパ供養 【「宮川彬良&アンサンブル・ベガ」の動画はコチラから】

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。