おふぃすベガ

News | 新着情報

年別に見る

  • 【お知らせ】
  • 公演中止

  • (8/20彩の国さいたま芸術劇場)
  • 2011.4.26

埼玉県芸術文化振興財団情報誌「埼玉アーツシアター通信」2011-2012年度公演一覧に
掲載されておりました下記公演は、中止となりました。

<中止公演>
・日時:2011年8月20日(土)
・会場:彩の国さいたま芸術劇場
・公演名:宮川彬良&アンサンブル・ベガ
※チケットは発売しておりませんので、払い戻しなどは発生致しません。

理由は、東日本大震災の影響により、同施設の改修工事の期間が延長されることによるものです。
詳細は下記をご参照ください。

(公財)埼玉県芸術文化振興財団

同公演は、来年度の開催に向け調整しており、詳細につきましては、決まり次第改めてお知らせいたします。
お楽しみにしてくださった方には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解を頂きますよう
お願い申し上げます。

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。