おふぃすベガ

News | 新着情報

年別に見る

  • 「クインテット」スコア集 制作レポート

  • 2011.9.16

「クインテット」番組最後の「コンサート」スコア集の制作を発表してから数ヶ月、 楽しみにお待ちいただいている皆様には、 大変お待たせしております! 現在の制作状況は・・・

スコア集の各巻頭には「クインテット」制作の「はじまり」や「出会い」、制作過程での「挑戦」などを、アキラさんの視点からまとめたそれぞれ2500字前後の文章が収められることになりました。 このページを、インタビュー形式、コラム形式などどのようなスタイルにするか、様々な実験が行われました。

そして、最終的には、アキラさん自身のペンによる文章が収められることになりました。 このスコア集は、番組を知らない方が手に取られたときにも、楽譜はもちろんのこと、読み物として資料として、長く楽しんでいただけるものを目指しております。

今少しお待たせしてしまいますが、どうぞ楽しみにお待ちください! 楽譜部分の制作は、大詰めに入っています。 正式な発売日等が決まりましたら、いち早く当サイト、メールマガジン、ツイッター等でお知らせいたします。

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。