おふぃすベガ

News | 新着情報

年別に見る

  • *アンケート*
  • 「アンサンブル・ベガ」の演奏で聴きたい室内楽曲は?

  • 2013.2.25
このたび、アンケートを実施いたします!
 
「アンサンブル・ベガ」の演奏で聴きたい室内楽曲は?
 
「宮川彬良&アンサンブル・ベガ」は、普段9人で演奏しています。
 
つまり、
「アキラさんのピアノ」
8人の弦&管楽器による「アンサンブル・ベガ」の9人です。
 
その「アンサンブル・ベガ」の名手8人の演奏で聴きたい
室内楽の作品は!?

(つまり、アキラさんのピアノはお休みですね)
 
 
どうぞふるってご回答ください。
もしかしたら、スペシャル企画が実現するかもしれませんヽ(^o^)丿
 
【アンサンブル・ベガ楽器編成】
ヴァイオリン×2(辻井 淳、日比浩一)
ヴィオラ×1(馬渕昌子)
チェロ×1(近藤浩志)
コントラバス×1(新 真二)
クラリネット×1(鈴木豊人)
ホルン×1(池田重一)
ファゴット×1(星野則雄)
 
*回答肢には、これまで演奏した曲や超有名曲を挙げておりますが、もちろんそれ以外の作品も大歓迎です☆
*「アンサンブル・ベガ」メンバーで演奏できる二重奏(デュオ)から八重奏(オクテット)の作品
が対象です。
*ソロ(たとえば「〇〇さんのソロ!」)は対象外です!あしからずご了承ください。
 
回答は下記からどうぞ。
 

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。