おふぃすベガ

News | 新着情報

年別に見る

  • *ライブ音源公開*
  • アンサンブル・ベガによるシューベルト「八重奏曲」

  • 2013.9.9

先日開催の「アンサンブル・ベガ 8人だけの夏」の記録音源がYoutubeで皆さんにお聴き頂けるようになりました!


まずは第一弾!

●演奏:アンサンブル・ベガ
(2013.8.20 宝塚ベガ・ホール/Live)

*各楽章の間に、チューニングや咳払いなどの音も入っております。編集も検討しましたが、あえてそのまま公開致しますので、当日の雰囲気をお楽しみください。

♪そして次の機会は、ぜひホールで生の演奏をお楽しみ頂けますように・・・

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。