おふぃすベガ

News | 新着情報

年別に見る

  • *第二弾!ライブ音源公開*
  • レーガー「クラリネット五重奏曲」

  • 2013.9.11
*第二弾!ライブ音源公開*
アンサンブル・ベガによる
ssレーガー演奏写真.jpg
さる8月20日、「アンサンブル・ベガ 8人だけの夏」(宝塚ベガ・ホール)の記録録音から、
シューベルトに続き、レーガー「クラリネット五重奏曲」が、Youtubeでお聴き頂けるようになりました!

レーガーのこの曲には、秋の夜長に、長編ミステリーをちくちくと読みすすめるような趣が…(とスタッフは勝手に思っております)。
と併せてお聴き頂けますと幸いです。
*各楽章の間に、チューニングや咳払いなどの音も入っております。編集も検討しましたが、あえてそのまま公開致しますので、当日の雰囲気をお楽しみください。

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。