おふぃすベガ

News | 新着情報

年別に見る

  • *ナクソス・ミュージック・ライブラリー*
  • 「欲望という名の電車」

  • 2013.9.15

「宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!」でお馴染みの、大阪市音楽団のCDが「ナクソス・ミュージック・ライブラリー(NML)」
で多数お聴き頂けるようになりました。

ナクソス・ミュージック・ライブラリー(NML)はコチラ

 
これは「Fontec」レーベルのNML参加によるもので、実は現在ッ!
sナクソス.jpg
NMLのTOPページには、アキラさん作曲「欲望と言う名の電車」初演の際のライブ録音がドーーーーン!と掲載されています!

(うれしいのでスクリーンショットを撮りました…)

この録音は、大阪市音楽団第103回定期演奏会(2011年11月)の際のものです。

スタッフも、4日間のアキラさんと市音の皆さんのリハーサルに密着しましたが、この折の演奏は…まさに身体中の毛穴からアドレナリンがほとばしるような、「熱演」というより「凄演」言葉で表現することが難しい、強烈に記憶に焼きつく公演でした。

「NML」は月極めの有料ストリーミングサービスですが、無料のログインで15分まで試聴可能です。

ぜひ一度、宮川彬良と大阪市音楽団の演奏による「欲望という名の電車」お聴きください!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。