おふぃすベガ

News | 新着情報

年別に見る

  • 新年のご挨拶

  • 2017.1.1

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中は、全国各地での公演や当FacebookなどSNSでのご声援など、皆様から温かいご支援を頂き、誠にありがとうございました。15823156_1376352999062840_3685601953947685531_n
 
設立11年目に入ります本年も、
「宮川彬良&アンサンブル・ベガ」
「アキラさんとまこと君 ふたりのオーケストラ」
「未来の音楽授業!アキラ塾」
 
の公演や、多様なジャンルの公演制作、リサイタル運営のサポートなどを通じて、
 
音楽を核に、ステージと客席、劇場と街、また芸術と社会をつなぐ役割を果たせるよう、邁進してまいります。
 
皆様にとりまして、健やかで笑顔溢れる一年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。
 
おふぃすベガ
スタッフ一同

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。