おふぃすベガ

News | 新着情報

年別に見る

  • 新年のご挨拶

  • 2018.1.1

新年あけましておめでとうございます。
2018年!
2006年の当オフィス設立から干支が一回りとなりました🐶
 
本年も一つ一つの公演やプロジェクトを誠実に、また新鮮さと挑戦を大切に取り組んでまいりたいと存じます。
今年も各地で皆さまにお目にかかれるの楽しみに、本年もよろしくお願い申し上げます。
 
♪♪♪
1月から3月までの公演をお知らせいたします。
兵庫、福岡、山形、静岡、大阪、長崎へまいります。
お近くの会場がありましたら是非ご来場をお待ちしています。
各公演詳細はコチラ
 
2018.01.03(水)15:00開演(14:30開場)
[完売]
「宮川彬良&アンサンブル・ベガ ニューイヤーコンサート」
兵庫県,西宮市 兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院小ホール
 
2018.01.08(月)14:00開演(13:30開場)
「宮川彬良&アンサンブル・ベガ」
福岡県、久留米市 久留米シティプラザ ザ・グランドホール(福岡県・久留米市)
 
2018.01.28(日)14:00開演
「アキラさんとまこと君 ふたりのオーケストラ」
山形県、米沢市 伝国の杜 置賜文化ホール(山形)
 
2018.02.18(日)17:00開演(16:15開場)
「2018 宮川彬良まつり」(アンサンブル・ベガ)
静岡県、浜松市 アクトシティ浜松 大ホール(静岡県・浜松市)
 
2018.03.01(木)18:00開演
「宮川彬良&アンサンブル・ベガ」
大阪市、天王寺区 大阪・新歌舞伎座
 
2018.03.17(土)14:00開演(13:30開場)
「未来の音楽授業!アキラ塾」
長崎県、島原市 島原市有明総合文化会館 大ホール
 
http://office-vega.net/events/

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。