おふぃすベガ

News | 新着情報

年別に見る

  • 3回連続企画 Vol.3 CD未収録曲音源UP(ビートルズ)

  • 宮川彬良&アンサンブル・ベガ
  • 2018.12.21

宮川彬良&アンサンブル・ベガ から クリスマスのお届けもの

TwitterFacebookページLINE@で先行してご案内しましたが、
この季節にお届けしたい 、宮川彬良&アンサンブル・ベガ CD未収録曲を「3曲」、
Youtubeにupいたしました。
いずれも、ビートルズのナンバーです!
WEBサイト本体でも、1曲ずつお知らせしますので、ぜひお聴きください。

その3「ノルウェイの森」

Akira Miyagawa&The Ensemble Vega / Norwegian Wood  The Beatles
 
村上春樹さんの小説で一躍有名となった「ノルウェイの森」。
澄んだ森の空気へ瞬間移動したようなアレンジは、ピアノと弦楽器によるものです。
心静かに1年を振り返りこれからに思いを馳せるときなどに…。
演奏:宮川彬良&アンサンブル・ベガ
曲目:ノルウェイの森/ビートルズ
編曲:宮川彬良  

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。