おふぃすベガ

News | 新着情報

年別に見る

  • オンラインストア再開・辻井淳のニューアルバム発売

  • 2019.10.31

オンラインストアの メンテナンスが長引き大変お待たせいたしました。
10月31日、再開いたしました。
Adration
また、宮川彬良&アンサンブル・ベガのヴァイオリン、辻井淳のニューアルバム「ADERATION 賛仰 ヴァイオリン小品集」も販売開始いたしました。
コルンゴルト:組曲「空騒ぎ」ほか今回も秘曲多数です!
こちら

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。