おふぃすベガ

News | 新着情報

年別に見る

  • Music Cross Aid基金 に採択いただきました

  • ライブエンタメ従事者支援基金
  • 2020.10.1

このたび、弊社は『ライブエンタメ従事者支援基金=Music Cross Aid(以下MCA)』 第一回助成に採択頂きました。

採択結果こちら(PDF)

この度の助成の採択は、今後の公演にあたり、感染防止対策を講じたリハーサルを行う際、演奏者とスタッフの健康を守る大きな助けとなりますことを深く感謝申し上げます。

MCAについて(採択結果PDFより引用)
『一般社団法人 日本音楽事業者協会、一般社 団法人 日本音楽制作者連盟、一般社団法人 コンサートプロモーターズ協会の音楽業界 3 団体によ って創設された「Music Cross Aid」を母体とする基金です。今回の助成は、同基金より、新型コロ ナウイルス感染拡大防止のため、活動の継続が困難を極めている日本の音楽ライブエンタテインメ ント産業を担う事業者や専門スタッフ(フリーランスの個人)を支援し、音楽ライブエンタテイン メント産業の現在とその未来を守る一助となることを目指して実施されました。』

ライブエンタメ従事者支援基金=Music Cross Aid 

 

 

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。