おふぃすベガ

News | 新着情報

年別に見る

  • 解説原稿 音楽と微笑みが始まる前に(響 敏也)

  • 「宮川彬良&アンサンブル・ベガ ニューイヤーコンサート2021」
  • 2021.1.6

2021年1月6日(水)に予定されていた「宮川彬良&アンサンブル・ベガ ニューイヤーコンサート2021」は公演中止となりましたが、

当日お配りするプログラムに準備しておりました、響 敏也氏による解説原稿「音楽と微笑みが始まる前に」をWEB上に掲載いたします。

明治の文豪・夏目漱石の句を引いた、音楽会が始まる前のエッセイと音楽が聴こえる解説文を、ぜひお読み頂けましたら幸いです。(禁無断転載)

1/5

1/5

2/5

2/5

3/5

3/5

4/5

4/5

5/5

5/5

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。