おふぃすベガ

News | 新着情報

年別に見る

  • 動画公開「 おんがくしつトリオ ウィンター・ファミリーコンサート」

  • 2021.4.6
おんがくしつトリオ動画公開
文化庁「次のにない⼿を育成する⼦ども向けコンテンツ制作事業」として開催した「 おんがくしつトリオ ウィンター・ファミリーコンサート」(2021年1月24日 宝塚ベガ・ホール)公演のダイジェスト映像を公開しました!
20分ほどのダイジェスト映像ですが、「音楽室で使ったあの楽器、実はこんなに面白い!」をモットーに活動する3人の魅力が凝縮されています。
ぜひご覧ください。
次回公演は5月14日、愛知にて!
〇メンバー
  • ピアノ 内藤晃 
  • リコーダー 下中拓哉
  • 鍵盤ハーモニカ 菅谷詩織
〇収録曲
  • Shall we dance?…リチャード・ロジャース
  • 楽器紹介~スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス…ロバート・シャーマン
  • 生まれてはじめて…(「アナと雪の女王」より)…クリステン・アンダーソン=ロペス、ロバート・ロペス
  • リバーダンス …ビル・ウィーラン
  • ハナミズキ … 一青窈
  • ドレミの歌…リチャード・ロジャース
  • 「動物の謝肉祭」より フィナーレ…サン=サーンス

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。