おふぃすベガ

News | 新着情報

年別に見る

  • 公演中止 5/5 宮川彬良&アンサンブル・ベガ(兵庫)

  • 2021.4.23

5月5日、兵庫県立芸術文化センターにて開催予定の
「宮川彬良&アンサンブル・ベガ こどもの日スペシャル!」
4月23日、兵庫県に新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が発出されたことを受け、同センターが
4月25日(日)~5月11日(火)の期間休業することに伴い、公演中止となりました。

兵庫県立芸術文化センターの臨時休館告知

2年連続のこどもの日公演の中止は、メンバー一同も残念でなりません。
今回に向け準備した演目を、改めて皆さまにご披露できる機会が持てますよう、心から願っております。

チケットの払い戻しなどにつきましては、同センターのホームページに後日掲載されますので、お手元のチケットは大切に保管ください。

兵庫県立芸術文化センター ホームページ

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。