おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • アキラさん「たそがれコンサート」飛び入り出演!

  • 2007.9.1 宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!

8月31日夕刻、大阪城野外音楽堂で行われた「たそがれコンサート」に、アキラさんが飛び入り出演いたしました!
IMGP0309s.jpg


「たそがれコンサート」は7,8月の毎週金曜日、大阪城野外音楽堂で行われている夏の名物コンサート。
今日は、この夏最後の「たそがれコンサート」で、コンサート後半は、大阪市音楽Dahhhhn!の皆さんによる「リクエスト特集」オンパレード☆
そこへちょうど明日のコンサートのため来阪中のアキラさんが「マツケンサンバII」で飛び入り出演いたしました!

もちろん事前のお知らせなどは何も無く、会場のお客様もビックリの正真正銘のサプライズ!
松下電器吹奏楽団有志の「浴衣ダンサーズ」の皆さんも登場、この楽しそうな会場の雰囲気が皆様に伝わりますでしょうか・・・!

折りしも今日は、朝の雨がウソのように午後からカラリと晴れ上がり、いわし雲が広がるさわやかな秋の空の下でのコンサートとなりました。

秋の訪れとともに始まる、アキラさんと大阪市音楽Dahhhhn!のコンサートに、
どうぞご期待ください!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。