おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 2/16
  • 武豊公演レポート

  • 2008.2.17 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

昨日は愛知県・知多半島にある武豊町民会館ゆめたろうプラザへお邪魔いたしました!
IMGP0195.jpg


画像はリハーサルで、富貴中学校合唱部の皆さんと『空のわすれもの』を合わせているところです。
本番はもちろん、客席に向かって歌います。
ここでは
「アンサンブル・ベガの伴奏がどんな風になっているか聴きながら歌ってみよう!」
と、向かい合っての練習です。
日ごろの部活動で鍛えた美しいハーモニーで『クインテットのテーマ』『空のわすれもの』、そしてアンコールで『幸せのリズム』の3曲を歌ってくれました。
聞くところによると、3年生で受験生の人もいるとか・・・大事な時期の真っ最中でしょうか、風邪に気をつけてくださいね!
ご指導の石黒先生もありがとうございました!
IMGP0163.jpg
ゲネプロの合間に、談笑中のメンバー。

ホール2Fのロビーから。
公演ではホールの皆さん、地元の実行委員の皆さんにも大変お世話になりました。
ありがとうございました!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。