おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • ニューイヤー公演アルバム

  • 2008.4.3 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

s-C01_0126.jpg


先月発売された『教育音楽 3月号』(小学版/中学・高校版)取材記事のための舞台写真の一部を掲載いたします。
s-C01_0189.jpgt
s-C01_0270.jpg
s-C01_0280.jpg
s-C01_0308.jpg
アルプホルン熱演中の池田さん、演奏終わって笑顔のメンバーなどなど、お楽しみくださいませ。
※無断転載はご遠慮ください。

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。