おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 6月17日(日)
  • 奈良県橿原文化会館

  • 2012.6.19 アキラさんとまこと君

アキラさん&平原まことさんがゲスト出演いたしました『楽朋会創立70周年記念・天理高校吹奏楽部第29回定期演奏会』のアルバムをupしました。
DSC_2540.jpg
Facebookにご登録頂いていない方もご覧いただけます。
アルバムはコチラ
「いいね!」してくださると更新担当者の励みになります!

今回の公演は、平原まことさんの母校である天理高校吹奏楽部の定期演奏会へのゲスト出演でした。
「アキラさんとまこと君 ふたりのオーケストラ」で1時間弱のステージと、アキラさん指揮、部員の皆さんの演奏と、平原まことさんのサックスソロによる組曲「宇宙戦艦ヤマト」、「マツケンサンバII」をお届けしました。
公演は一日2回。ゲストコーナーを含めて3時間にわたる長丁場…(大人にはムリ!?)。
朝からのゲネプロ、そして昼の本番、そして、夜の本番への休憩時間にも、
再び練習の音がモニターからは聴こえていました!
♪若いってすばらしい♪が聴こえてきそうな一日でした☆
部員の皆さん、先生方、スタッフの皆さん、リハーサル、本番と2日間の長丁場、大変お疲れ様でした。皆さんのますますのご健康とご活躍をお祈りしています!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。