おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • ただいまリハーサル中!

  • 2008.7.9 アキラ塾

大阪市内某所で、明日の「アキラ塾」リハーサルがありました。
IMGP0372.jpg


↑楽しそうなアキラさんと裕美さん!
IMGP0396.jpg
寸劇あり、授業あり、歌あり、二人の掛け合い漫才(!)あり、どうぞご期待ください!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。