おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 3月14日(日)
  • 村国座

  • (岐阜県各務原市)
  • 2011.3.16 アキラ塾

前日の「アキラさんとまこと君 ふたりのオーケストラ」(愛知・扶桑文化会館)に続き、3月14日には「アキラ塾」が行われました(岐阜・村国座)。
江戸時代の農村歌舞伎小屋を修復した「村国座」での「アキラ塾」は、予定のプログラムを一部変更して公演を行いました。
●3月14日(日)アキラ塾(村国座)
IMGP0018.JPG
IMGP0017.JPG
アキラさん、裕美さんとお客様の参加による「汽車」。
会場が一体となる瞬間でした。
<プログラム>
・川は手紙を書いている・・・作詞:ヒビキ・トシヤ/作曲:宮川彬良(木曽川音楽祭委嘱作品)
・「ウエスト・サイドストーリー」より
・早春賦・・・作詞:吉丸一昌作詞/作曲:中田章
・うみ・・・作詞:林 柳波/作曲:井上武士
・赤とんぼ・・・作詞:三木露風/作曲:山田耕筰
・汽車のうたを取り上げて
・まちがみんなをすきなんだ・・・作詞:ヒビキ・トシヤ/作曲:宮川彬良
・早口言葉うたおう・・・作曲:宮川彬良
・空のわすれもの・・・作詞:ヒビキ・トシヤ/作曲:宮川彬良(木曽川音楽祭委嘱作品)
・手紙・・・作詞:荒木とよひさ/作曲:宮川彬良
・神様のくれた愛のみち・・・作詞:阿久 悠/作曲:宮川彬良
(アンコール)
・サヨナラの星・・・作詞:ヒビキ・トシヤ/作曲:宮川彬良
※当初のプログラムを一部変更して公演を行いました。

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。