おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 【動画】カツァリスからメッセージが届きました

  • プログラム決定!
  • 2023.11.24 マネジメント

12月3日(日)大阪音楽大学ザ・カレッジオペラハウスでリサイタルを行うピアニスト、シプリアン・カツァリスから動画メッセージが届きました。

38回目となる日本ツアーで、親愛なる日本の皆さんとお会いできることをとても楽しみにしていること、今回のプログラムについて話しています。

公演詳細

決定したばかりのプログラムはこちら!

~ラフマニノフへのオマージュ~

アントン・ヴェーベルン Anton Webern (1883-1945) ピアノのための変奏曲 op.27 (1936) Variationen für Klavier op.27 (1936) Ⅰ. Sehr mäßig (ふつうの速度で) Ⅱ. Sehr schnell (非常に速く) Ⅲ. Ruhig fließend (静かに流麗に) ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン Ludw (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チケットご予約

☆発売時の最前列はE列です。
座席図こちら

カンフェティ(インターネット予約では座席選択が可能です。【注:フリーダイヤルでのご予約ではお選び頂けません】
 0120-240-540(平日10-18時)セブン-イレブン引取

イープラス(座席選択は出来ません。悪しからずご了承ください)
(ファミリーマート店舗)

 

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。