おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 4/15
  • 記者会見!「ブラスウィーク2010」

  • 2010.4.16 宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!

この秋、東京芸術劇場で吹奏楽の祭典が開幕!
昨日行われた「ブラスウィーク2010」記者会見の模様です!
10月23日から11月7日までの期間中に、国内外のプロ吹奏楽団の公演や、クリニックに野外でのコンサートなどが盛りだくさんです。
そこで、大阪から東京へ乗り込むことになりました「宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!」チームも、会見でこのように・・・
IMGP1711.jpg
中央がアキラさん、右が大阪市音楽団副団長の辻さんです。
(左は、東京佼成ウインドオーケストラ 事務局長 石川さん)
会場の様子は・・・
IMGP1701.jpg
会見の出席者は、左から
東京芸術劇場副館長 高萩宏様
シエナ・ウインド・オーケストラ 代表理事 塚本修也様
シエナ・ウインド・オーケストラ 事務局長 内田一成様
東京佼成ウインドオーケストラ 団長 河野公利様
東京佼成ウインドオーケストラ 事務局長 石川賢一様
大阪市音楽団 アーティスティック・ディレクター 宮川彬良
大阪市音楽団 副団長 辻浩二さん
の皆さんでした。
期間中には、上記の楽団にくわえて、パリ・ギャルド・レピュブリケーヌ吹奏楽団の来日公演も!
最後に出席者の皆さんでフォトセッション。
IMGP1729.jpg
記者の方がカメラを構える後ろから撮っております・・・。
11/4(木)「宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!」公演の詳細はこちら!
4/18(日)より超早割・限定セット券発売!
会見の模様は幾つかのサイトで早速掲載されております。
産経新聞MSN

バンドパワー

ーーーーーーーーーー
会見終了後、大阪市音楽団副団長の辻さんと担当者、ホール内を案内して頂きました。
初めての会場は下見も肝心です・・・。
IMGP1735.jpg
立派なオルガン。なんと、表裏リバーシブルなんだそうです!
表裏で色合いが全く違うので、照明の効果も考え、どちらを客席面にするか決めることに・・・。
3F席より見たステージ。
沢山のお客様に来ていただけますようにと、祈りの一枚。
IMGP1737.jpg

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。