おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 10月30日(日)
  • 東郷町民会館

  • (公演)
  • 2011.10.31 アキラさんとまこと君

「アキラさんとまこと君 ふたりのオーケストラ」東郷公演へご来場の皆様、ありがとうございました!
CIMG0999.jpg
東郷町民会館は約600席、そろそろ築30年だそうです。
この二人のコンサートには、お客様との距離も近くピッタリ!
コンサート開始早々から、びっくりするぐらいの熱い拍手を頂き、アキラさん、まことさんもこの笑顔です♪
9月19日の埼玉・熊谷公演から、ほぼ毎週のように各地へお伺いした「アキラさんとまこと君 ふたりのオーケストラ」。ゲネプロも本番も、その日その時その場で生まれる新しい音楽をとことん楽しむ、二人の「真剣な遊び場」です。
CIMG1025.jpg
お客様が入られると、本当に演奏しやすかった!との二人の言葉通り、気持ちよさそ~~ぅですね。
前日、平原さんのクリニックを受講した中学生の皆さんも客席に。
クリニックでの平原さんの言葉の意味が、より深く感じられたかもしれませんね。
お世話になった皆様、ありがとうございました!
9月、10月と続いた「アキラさんとまこと君 ふたりのオーケストラ」。11月は一休み次回は12月の広島、福岡公演です!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。