おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 9月25日(日)
  • 神戸新聞松方ホール

  • 2011.9.27 アキラさんとまこと君

「アキラさんとまこと君 ふたりのオーケストラ」神戸公演へご来場の皆様、ありがとうございました!
3連休の公演締めくくりは、ロビーから神戸の海を望む神戸新聞・松方ホールへ参りました!
CIMG0814.jpg
ゲネプロ中のアキラさんと平原まことさん。
響き、空間の大きさ、ピアノのコンディションの3拍子揃った素晴らしいホールに、1曲演奏するごとに「うーん、気持ちいい!」ともう楽しくてたまらない様子の二人でした。
CIMG0833.jpg
この日は、松方ホールのいつものお客様層なのでしょうか、落ち着いた年代の音楽好き!といった感じの方が本当に沢山お越しくださっていました。
ふたりの演奏も熱を帯びて・・・この画像は、プログラム後半のガーシュウィンの時のものです。
アンコールに、「ゆうがたクインテットテーマ」「マツケンサンバII」「メモリーズ・オブ・ユー」の3曲を演奏して、神戸公演は締めくくられました。
3連休の3日連続別会場での公演、毎日頂く皆さんの温かい拍手にパワーを頂き、無事に終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
秋のシーズンは始まったばかり。この後もアキラさんは全国各地へお伺いいたします。
どうぞお近くの会場へお運びくださいませ!
今後の公演予定はコチラ。

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。