おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 1/3(月)
  • アンサンブル・ベガ練習初め!

  • 2011.1.17 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

【1/3(月)のツイッター】

アンサンブル・ベガ初練習始まっております! http://twitpic.com/3mko68

posted at 14:31:35

ただいま練習中!先ほど「春の海」が終わり、ただいま「早春賦」!♪はる〜はなーのみーの〜♪

posted at 16:03:21

ありがとうございます!”@mimiko_35: @officevega アンベガのみなさまだぁー!!あけましておめでとうございます!今年もみなさまに会えますように…♪”

posted at 16:44:00

出来たてホヤホヤの新曲もあり、全開モードであります!”@hiroshi_yok: @officevega お、もうしっかり始動なんですね。今年もたくさん楽しみにしてます!”

posted at 16:46:20

今回のアンベガ、最弱音でのアンサンブルにご期待ください!

posted at 16:49:40

お待ちしております! RT @youasito: @officevega 明日のコンサート、心待ちにしてました!楽しみすぎて寝られないかもです。

posted at 21:03:05

ぜひぜひ! RT @hajihaji_papa: @officevega 今年は数年ぶりにアンベガ聴きに行きたいと思っております(^^)でもその前にチケットが取れるかどうか…(^^;)

posted at 21:03:43

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。