おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • もう一つのツアーレポート

  • 2009.5.7 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

舞台監督Mさんのツアーレポートも掲載されました。
どうぞ併せてご覧ください>>こちら。


毎回、一番にホール入りし、撤収するのも一番最後の舞台監督、精神的にも肉体的にも激務です。
ツアースケジュールのプランニングには、メンバーはもちろん、先乗り部隊の体力も重要です!
Mさん、今回のツアーもお疲れ様でした!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。