おふぃすベガ

Media | メディア情報

メディア別に見る

アーティスト別に見る

  • 1/29(金)NHK放送ラジオ深夜便」放送!

  • 2010.1.27ラジオ宮川彬良

昨年12月、新潟県見附市で行われた、NHKラジオ第一放送「ラジオ深夜便」<アンカーをかこむつどい>公開収録の模様が放送されます!

アキラさんは、「心の時代」コーナーにゲストとして出演、NHK新潟放送の小山アナウンサーとの楽しいやりとり、そして新潟りゅーとぴあ制作の市民ミュージカルから生まれた歌を披露しました。

放送は午前3時台から、公開収録の模様が放送となります。
アキラさんのゲストコーナーは、午前3時半過ぎから5時までです。
通常は1時間枠のところ、内容の濃さに、特別に枠を拡大しての放送となりました!
早起きするか、夜更かしするか、迷う時間帯ですが、どうぞ是非、お聞きくださいませ!

1月30日(土)NHKラジオ第一放送
(1月29日(金)深夜)
「ラジオ深夜便」 番組公式サイトはこちら。

<当日の番組内容 一部抜粋>「番組予定表」1/29(金)分」をクリックしてご覧ください。
■1月30日(土)■(1月29日(金)深夜)
午前3時台     ○アンカーをかこむつどい松本一路、迎康子アンカー、
(H21.12.19見附市で収録)
アキラさん出演コーナーは、午前3時30分過ぎからの放送予定です!
 ○新潟 歌と旅の思い出
歌・全国天気・気温
ニュース・円株

午前4時台     〔こころの時代〕
寒さの中から温かさが生まれる
作曲家・舞台音楽家 宮川彬良
(H21.12.19見附市で収録)

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。