おふぃすベガ

Media | メディア情報

メディア別に見る

アーティスト別に見る

  • 再放送 J:COMチャンネル兵庫 特別番組「ベガ・ホール×宮川彬良とアンサンブル・ベガ」

  • 伊丹・川西・宝塚エリア
  • 2020.8.29テレビ宮川彬良&アンサンブル・ベガ

8月に放送された特別番組が再放送されます!

【J:COM伊丹/川西/宝塚エリア限定】

J:COMご加入の該当エリアの方はぜひご覧ください!

J:COMチャンネル兵庫 特別番組
ch11
「ベガ・ホール×宮川彬良と アンサンブル・ベガ特別公演」

2020年95日(土)午後10時~11時 

7月13日、宝塚ベガ・ホールでの「ベガ・ホール×宮川彬良とアンサンブル・ベガ こんな時でもいつものコンサート」公演ダイジェストと、アキラさん・リーダーのコントラバス新眞二のインタビューに舞台裏もチラリ⁉︎

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。