おふぃすベガ

Media | メディア情報

メディア別に見る

アーティスト別に見る

  • 福島民友/福島民報新聞 宮川彬良 上野耕平(いわきアリオス)

  • 2020.8.8宮川彬良新聞・雑誌

さる8月5日(水)、福島県・いわきアリオス中劇場にて開催されたFMいわき公開収録
Alios for the Next Generations #2 宮川彬良 上野耕平「大人には教えない!未来の吹奏楽  作戦会議」について、下記の2紙に記事が掲載されました。

いずれも福島全県版、WEBでご覧いただけます。
117171809_3654341171264000_5838167396975048361_o

福島民友新聞「音楽への熱い思い!中高生にエール 宮川さんと上野さんトーク」
(紙面の見出しは『音楽と人生 プロに学ぶ』)

福島民報新聞「音楽で中高生元気に 宮川彬良さん×上野耕平さん いわきで公開収録」

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。