おふぃすベガ

Media | メディア情報

メディア別に見る

アーティスト別に見る

  • FMいわき「宮川彬良 上野耕平 大人には教えない⁉未来の吹奏楽㊙作戦会議」

  • 特別番組オンエア!8/22・8/24
  • 2020.8.19ラジオ宮川彬良

さる8月5日、福島県いわきアリオスで開催された
「ALIOS for the Next Generations #2
宮川彬良×上野耕平
大人には教えない!未来の吹奏楽㊙作戦会議」のダイジェスト番組が
FMいわきでオンエアされます!
(サイマルラジオで全国からお聴き頂けます)

ALIOS for the Next Generations #2
宮川彬良×上野耕平
大人には教えない!未来の吹奏楽㊙作戦会議 ダイジェスト特別番組

放送日:8月22日(土)13:00~14:00
再放送:8月24日(月)20:00~21:00

FMいわき公式サイトでの番組案内ページ

当日は、1時間50分あった、アキラさんと上野耕平さんのトークと演奏を
番組の枠内60分にギュッと凝縮!(ラジオだけの特典トークもあります)

約60人の、いわき市周辺の中高大学、専門学校生の皆さんからの質問にも真正面から向かい合ったアキラさんと上野さんの音楽や吹奏楽にとどまらない、進路や人生など普段はなかなか聞くことができない貴重なトークです。司会は、FMいわきの名物パーソナリティ・ベティさん。いつまでも話し続けられそうな二人のトークを、見事な進行でまとめてくださいました。
ぜひ!サイマルラジオでお聴きください。

FMいわきをサイマルラジオで聴くにはコチラをクリック!

fmiwaki_bunner

 

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。