おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 12/18 (土)
  • 玉村町文化センター

  • (群馬)
  • 2010.12.27 アキラさんとまこと君

「舞台監督のつぶやき」もあわせてご覧ください!

<12/18(土)のツイッター>

おはようございます!高崎は気持ちのよい青空です\(^^)/。本日15時から、玉村町文化センターにて「アキラさんとまこと君 ふたりのオーケストラ」開演!当日券ございます☆

posted at 08:46:52

ちなみに昨日は高崎駅近くのイタリアンに。考えてみれば忘年会のピーク日だったようで、予約で一杯のお店も多かったようです。と、店員さんに言われて気づきました…

posted at 08:52:03

玉村町文化センター、ゲネプロ始まってます☆彬良さん&平原まことさん、プログラム最初から全曲通す模様です。 http://twitpic.com/3gxnta

posted at 11:48:24

調律を終えた岩崎さんの手にはメジャー。椅子とペダルの間隔を、彬良さん用にセット。 http://twitpic.com/3gxu3a

posted at 12:05:47

ゲネプロ終了、調律手直し中! http://twitpic.com/3gyta5

posted at 13:46:30

これは何でしょう? http://twitpic.com/3gytl6

posted at 13:47:20

ただいま二部進行中です!グランドピアノの足にかませた謎の板の正体は、、せっ説明が難しいので、調律の岩崎さんから回答を頂きましょう…岩崎さーーん!

posted at 16:42:09

玉村町文化センターへお越しのみなさま、ありがとうございました!5年目の「アキラさんとまこと君 ふたりのオーケストラ」今日は、22日リリースの平原さんのニューアルバムからも二曲、初お披露目!♪大地のぬくもり♪静かの海 いずれも平原さんの作品でした!

posted at 19:27:11

忘れ物を思い出しました!高崎駅で名産「水沢うどん」を買う予定だったのにコロッと。スタッフチームは、まもなく三島着です。

posted at 20:12:26

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。