おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 12/25(土)
  • リハーサル

  • (宝塚ベガ・ホール)
  • 2010.12.27 アキラ塾

12/25(土)宝塚ベガ・ホールにて「アキラ塾☆未来編 きみはてんさい あしたのうた」リハーサルが行われました!
加えて、この日のBS2「どれみふぁワンダーランド」では、大阪市音楽団(Dahhhhn!)&アンサンブル・ベガ日比浩一さんがダブルで出演!
<12/25(土)のツイッター>

アキラさん&裕美さん、リハーサル中! http://twitpic.com/3jdvx5

posted at 15:07:38

明日は「クインテット」の歌の裏側がアキラさんから披露されるようです。レア!!ただいま驚きの逸話を聞きました!

posted at 15:16:20

リハーサル終了後、ご飯を食べ、番組開始に間に合うよう解散しました!

posted at 22:00:36

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。