おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 9/20(土)
  • 宝塚ベガ・ホール

  • (アフタートーク)
  • 2008.9.22 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

ベガ・ホール定期公演の後、友の会会員限定企画として行われた「結成10周年アニバーサリー・アフタートーク」は、いつもは姿を現さない構成・脚本:響敏也さんの進行でした!
IMGP0634.jpg


アフタートークでは、普段の舞台衣装から私服に着替え、リラックスムードのメンバー・・・
の筈でしたが、聞くところによると
「演奏よりトークのほうが緊張・・・」
と落ち着かない方も多かったようです・・・。
トークの内容は、開始前に皆さんから寄せられたメンバーへの質問や、旅公演での逸話など、とてもレポートできない内容ばかり(!)ですので、ご来場の皆様の胸の内に・・・(!?)
ちなみに、
「これまでの人生で、忘れられない味は?」
との質問には、10円のモヤシから、ン万円の銀座のお寿司まで、バラエティ豊かでありました。
そして、演奏は皆さんからのリクエスト投票のベスト3でした!
オープニング ゆうがたクインテットテーマ
3位! ミッシェル
2位! 私のお父さん
1位! マツケンサンバⅡ温泉バージョン
アンコール ユーモレスク
これは本公演と重ならない曲を書かれた方も多かったようですね。
そして、3位以下にも、それぞれの曲への思い出や、メンバーのソロへの一票、アキラさんのアレンジに惚れ惚れなど、熱いコメントを沢山頂きました。
ご来場またご投票の皆様、ありがとうございました!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。