おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • アルバム掲載
  • 「アキラさんとまこと君 ふたりのオーケストラ」

  • 2012.3.26 アキラさんとまこと君

今年度の当オフィス公演が、すべて終了しました!
DSC_0432.jpg
「アキラさんとまこと君 ふたりのオーケストラ」アルバムをFacebookに掲載しました。
Facebookに登録されていない方もご覧いただけますので、どうぞ覗いてみてください。
「いいね!」をしてくださると、担当者の励みになります・・・
3月23日 佐久市コスモホール
3月25日 いずみホール(大阪)
昨年3月の東日本大震災直後の公演から、ほぼ1年、全国各地の公演を、アキラさんをはじめ、アンサンブル・ベガのメンバー、平原まことさん、岡崎裕美さん、大阪市音楽団の皆さんと、みんな元気に事故無く完走することができました。
皆さまの暖かいご声援に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。