おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 12/26(日)
  • 宝塚ベガ・ホール

  • 2010.12.27 アキラ塾

「アキラ塾☆未来編 きみはてんさい あしたのうた」
アキラさん&岡崎裕美さん、今年締めくくりの公演!
通常の「アキラ塾」と、子ども達から集まった「歌のモト」を、アキラ塾長が読み解く、前代未聞、他に無いユニークな試みです。
今回も、宝塚市内の子どもたちからは、”本能の叫び”ともいえるハイテンション作品に、大人顔負け☆の高度な作品まで、超ユニークな19作品が集まり、アキラさんから、一人ひとりにコメントが手書きされたボードが、ロビーに張り出されました!
IMGP0030.jpg
終演後、作品を応募した子どもたちは、アキラさんから一人ひとり、記念品を受け取りました。
コレは嬉しいですね~!(個人情報保護のため、一部画像を加工しています)
そして、アキラさん、裕美さんと、子ども達、保護者の皆さんで記念撮影を行いました!
<12/26のツイッター>

おはようございます!さーむーいー!シツレイシマシタ 本日午後2時より、宝塚ベガホールで、アキラさん&岡崎裕美さんによる「アキラ塾☆未来編 きみはてんさい あしたのうた」。4歳から入場OK☆当日券もございます!

posted at 09:09:43

昨日のリハーサルの模様はこちら!アキラさん、裕美さんのアイデアがどんどん膨らむ、ワクワクドキドキなリハーサルでした♪ http://twitpic.com/3jp2ug

posted at 09:14:12

朝、オフィス最寄駅前のコンビニで「今から競馬ですか?」と言って頂きました。貼るカイロを買ったからですね。舞台袖も冷えるので!

posted at 09:19:43

@koujinsando 本日、駅前のベガホールにおじゃましています!ただいま駅に着きました!

posted at 09:22:06

ベガホール入り口! http://twitpic.com/3jpqwo

posted at 10:21:09

舞台上はテクニカルチェック中! http://twitpic.com/3jps4b

posted at 10:24:26

ゲネプロ始まってまーす! http://twitpic.com/3jq32b

posted at 10:53:55

宝塚ベガホール、開場中!ロビーには、子ども達の作品に、アキラさんが一言ずつ書いたコメントが張り出されています! http://twitpic.com/3jrxab

posted at 13:53:26

ベガホールへご来場のみなさま、ありがとうございました!作品を応募した19人の子どもたちの音源全てを聴きながら、アキラさんから一人一人コメントがありました。自作自演二組と、みんなで歌った「かぶとむしの気持ち」、終演後、全員で記念撮影、アキラさんから一人一人に記念品が手渡されました!

posted at 18:12:34

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。