おふぃすベガ

Media | メディア情報

メディア別に見る

アーティスト別に見る

  • 「音楽の友」11月号/アンサンブル・ベガが紹介されました

  • 2011.10.21宮川彬良&アンサンブル・ベガ新聞・雑誌

「音楽の友」11月号(10/18発売)の特集Ⅱ「ピアノで聴く室内楽の楽しみ」の中で、
宮川彬良&アンサンブル・ベガが紹介されました。

表紙は指揮者・ピアニストのアシュケナージさん

伝説のトリオから現役の若手アンサンブルまで ピアノde室内楽団体」と題したコーナーに、海外7団体、国内4団体のうちの1つとして紹介されています(掲載は79ページ)。

錚々たる団体の皆さんと並んでご紹介頂き大変光栄です。
ますます皆さんにお楽しみいただける公演をお届けできるよう、精進致します!

他に紹介された団体は・・・

<海外>
・カザルス・トリオ
・百万ドル・トリオ
・ボザール・トリオ
・スーク・トリオ
・タッシ
・チョン・トリオ
・レ・ヴァン・フランセ

<国内>
・新ダヴィッド同盟
・桐五重奏団
・トリオBee

の皆さんでした。

○音楽の友

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。