(5・12レポート追加)画像は舞台技術スタッフの池田さん。毎回アン・ベガは大変お世話になっております!今回はなんと、「味見役」に志願してのご出演!


兵庫芸文特製小道具「特大吹き戻し」。口から火が!

ちなみに、衣装は館内のレストラン「イグレック・テアトル」さんからお借りしたそうです(カレーも)。

舞台袖のモニターから見た、開演前の1Fホワイエ。『音の動物園」は今回も大盛況でした!お手製のコスチュームでご協力いただきました西宮交響楽団の皆さん、ありがとうございました!

舞台に登場したカレーと梅干は、こちら。出番を終えて戻ってきたときには、香辛料で真っ赤になっていました!

出番前に、ハイ、ポーズ!ちなみに左端は「すっぱい味」をお伝えするための「特大梅干し」。こちらも兵庫芸文特製小道具でした。




















ホール、主催者の皆さまへ


