おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • ニューイヤー2009ツアー終了!

  • 2009.1.8 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

T0010169.jpg←モーツァルト役、樋口智恵子さん
兵庫、新潟、長久手の各会場へご来場のみなさま、まことにありがとうございました!
昨日7日、長久手町文化の家にて、ニューイヤーコンサートツアーが全て終了いたしました。
暖かい拍手に厚くお礼申し上げます。ツアーの模様は追ってレポートいたします。


番外画像は・・・
T0010171.jpg T0010172.jpg T0010173.jpg
新潟公演の後の美味!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。