おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 7/11 
  • 「アキラ塾」in幸田町民会館つばきホール

  • 2009.7.11 アキラ塾

昨年12月の富山・高岡公演から半年、久しぶりの「アキラ塾」公演でした!

アキラ塾長と美人アシスタント、裕美さんは、半年ぶりの本番にも関わらず、リハーサルからパワー全開!
普通、リハーサルは本番に備え、軽めに行ったりするものですが、機関銃のように掃射されるアキラ塾長のトークに先にしっかり楽しんだスタッフ一同でした。

m-IMGP1278.jpgのサムネール画像

この日のお昼は、岡崎の名店「はせべ」のウナギ!
何でも裕美さんは「ウナギ小唄」をレコーディングし、ウナギ愛好会の会員だと仰るので、お昼はウナギしかありませんでした。香ばしくカリっと焼きあがったウナギでエネルギー補給はバッチリです!

●さてお馴染み、アキラ塾長、ナマ作曲の時間「●●分校校歌を作る」、本日完成しました「幸田分校校歌」歌詞です!

幸田町(こうたちょう) 幸せのまち
とぼねやま あけぼのようちえん
ほかには 大凧上げ大会
ひこざ祭り 来週あります
しだれ桜
なんにも無い駅
でも3年後を見てろ(こぶし突き上げ「スッゴーイ!」)
あー、アキラ塾 幸田町はすてきだな

ーーーーーーーーーーーーー
アキラ塾分校校歌初の「サンバ調校歌」でした!

明日は小牧へ参ります!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。