おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • ただいま楽譜整理中!

  • 2009.9.12 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

来週のベガホール定期公演に向け、メンバーの楽譜を整理中です。
200909111820000.jpg


今回は夏のツアーで使用した楽譜から定期公演で演奏する曲目へ、楽譜の入れ替えです。
楽譜にはいろいろな書き込みがありますが、時々面白いものが・・・。

200909120904000.jpg

これは「重一ちゃん」(ホルンの池田さん)と書いてあります。ここではホルンの池田さんがメロディを演奏しているというメモですね。
書き込みはイラストの場合もあり・・・

200909120905000.jpg

「メガネさん」に注目!・・・ということのようです。メンバーの中に演奏中メガネを掛けている人は何人かいますが、さて・・・?

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。