おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 練習2日目&「アキラ塾マニアック編」終了!

  • 2009.11.11 宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!

「大阪市音楽団第99回定期演奏会」練習2日目が終了しました。
今日のメニュー。
「生業(ナリワイ)」
「ブラック・ジャック」
「ウエストサイド」
「セントルイス・ブルース・マーチ」
「アンコール曲」(←演奏したいので、拍手よろしくお願いします!)
発光して湯気が出そうなアキラさんと楽員の皆さんの練習、終わると動いていない担当者もお腹がペコペコに・・・。
昨日の初日リハーサルの後から、時々体験する「何かスゴイことが起こりそうな予感で勝手に緊張&興奮、眠りが浅い」担当者がご報告いたしました・・・!
さて練習後に行われた「アキラ塾マニアック編」は・・・


IMGP1532.jpg
「アキラ塾」のあらましについて。
友の会や一般参加の方も市音楽員の皆さんと並んで空いたイスに座っています。
IMGP1535.jpg
1時間余り、猛スピードの「ウエストサイドストーリーの深読み<演奏者向けマニアック編>」の最後は「マリア」のピアノソロ。
IMGP1540.jpg
笑顔笑顔の皆さんとアキラさん。
IMGP1543.jpg
「アキラ塾マニアック編」終了後、ピアノの周りに集まる楽員の皆さんとアキラさん。
明日の練習最終日も楽しみです!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。