おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 1/26(火)
  • 近藤道子メゾソプラノリサイタル

  • 2010.1.29 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

大阪・いずみホールで行われた「近藤道子メゾソプラノリサイタル」のお手伝いをしてまいりました!
ご来場の皆様、ありがとうございました。
アンサンブル・ベガのチェロ、近藤浩志さんの母上、メゾソプラノ歌手・近藤道子さんの音楽生活の集大成のリサイタルは、盛大かつ、ご家族そろっての暖かいコンサートになりました。
前半をオペラアリア、後半は、アキラさんの作品を中心に、最後は「落葉松」を、アキラさんのアレンジとピアノ、アンサンブル・ベガ弦楽隊の伴奏で歌い上げられました。
アンコールは、道子さんの歌、修造さんのピアノ、浩志さんのチェロによる「ハバネラ」、そして、アキラさんは「本邦初」ナマ声による「幸せのリズム」でした。
なお、この曲にはアンサンブル・ベガ弦楽隊に加え、当日駆けつけてくださった、クラリネット、鈴木豊人さん、ホルン池田重一さんも加わり、会場の皆さんとご一緒に。
どうぞ、これからも益々お元気でご活躍ください!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。