おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 5/1
  • アンサンブル・ベガ東京公演アルバム

  • 2010.6.22 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

2010年5月1日、東京文化会館小ホールで行われた「宮川彬良&アンサンブル・ベガ」第三回東京定期公演の舞台写真です!
「アキらくご」で着物姿のアキラさん、演奏中のメンバーの真剣な表情、笑い声の聞こえてきそうなシーンの数々etc.
_DSC7934.jpg tate1.jpg
_DSC7814.jpg _DSC7821.jpg
_DSC7799.jpg _DSC7859.jpg yoko2.jpg
<撮影:林 喜代種> 無断禁転載

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。