おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 1/6(木)
  • 那須野が原ハーモニーホール

  • 2011.1.17 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

【1/6(木)のツイッター】

一昨日の兵庫県立芸術文化センターにて、アキラ&アンサンブル・ベガの文字がステージに! http://twitpic.com/3n9ciy

posted at 00:04:03

先ほどの照明、ネタはこちら!ホールの照明スタッフさんのお手製、頂いてきました! http://twitpic.com/3n9ddm

posted at 00:07:04

おはようございます!那須塩原、ホテルの朝、まもなくスタッフチームは出動です!舞台監督、調律、制作の3名。

posted at 08:09:32

那須野が原ハーモニーホール、朝一番の舞台はこんなでした。ピアノを格納庫から出し温度湿度チェック!照明にあたると楽器の温度はぐんぐんあがるので、温度が落ち着くまでは調律を始めません。 http://twitpic.com/3ndon4

posted at 10:06:32

ゲネプロ開始、まずはオープニングの照明合わせから。 http://twitpic.com/3neb9g

posted at 11:38:50

楽屋でクインテットを見ています!まもなく本物のコンサートも開演です!

posted at 17:53:53

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。